Topics

トピックス

2024.03.29

NEXUS お知らせプレスリリース

NEXUSが東京に新オフィスを開設しました

この度、当社のグループ会社 株式会社NEXUSが、東京都文京区飯田橋に新オフィスを開設いたしましたのでご案内申し上げます。

 

 

新たに開設したオフィスには、「東京セールスオフィス」と「東京中央セールスオフィス」の2つ支社を設置。
飯田橋駅より徒歩3分ほどの立地にあり、執務室の他、広々としたミーティングスペースも兼ね備えております。

 

<新オフィス概要>
東京セールスオフィス・東京中央セールスオフィス

 

事務所開きを実施

2024年2月19日(月)東京新オフィスにて事務所開きを開催いたしました。
多くの関係者様に出席いただき、皆さまからのたくさんのお祝いの言葉やお花を頂戴しました。

 

東京セールスオフィス 支社長メッセージ

今では、保険は保険会社からでなくとも加入できる時代です。最近ではWEBでシミュレーションを出すこともできるので、
ご自身で調べて加入される方も多いのではないでしょうか。ですが、長期的にみて損をしないか、本当に自分に見合った保険を選べているのか、
保険の種類が多種多様にある現代では見極めるのは中々難しいのが現実です。
私たちNEXUSは、金融機関や保険会社で多くのお客様をサポートしてきた、プロフェッショナル集団です。
保険選びや資産形成は、私たちNEXUSにお任せいただけたらと思います。
                                              東京セールスオフィス 支社長 田口 悠斗
 

東京中央セールスオフィス 支社長メッセージ

最近では、保険に関する知識はWEBやSNSでも発信されており、間違った情報であっても鵜呑みにされてしまうことが多くあります。
皆さんが選んで加入した保険から出る補償を受け取るのは、あなたの身近にいる大切な人です。
大切な人のために入るものだからこそ、きちんとしたものを選ぶ必要があります。
NEXUSでは、不要な保険に関しては「不要です」とはっきりとお伝えします。
保険について考えるなら、まずはNEXUSへご相談ください。
多くのお客様をサポートしてきたプロフェッショナルな担当者が、あなたとあなたの大切な人のために、必要な保険選びをサポートいたします。
                                             東京中央セールスオフィス 支社長 宮負 智

 

株式会社NEXUSは、今後も様々な社会活動に積極的に参加し、地域の皆さまの豊かな生活をサポートして参ります。

一覧へ戻る

PAGE TOP