Topics

トピックス

2024.04.1

NEXUS お知らせプレスリリース

公式WEBサイト・コールセンターを開設いたしました!

 この度、当社のグループ会社 株式会社NEXUSが、公式WEBサイトとコールセンターを開設いたしましたので、ご案内申し上げます。

 

 

NEXUS 公式WEBサイトを公開!


NEXUSは、保険・金融のプロフェッショナル集団です。保険だけではなく、将来への備えや資産形成まで
「この人に任せたい」「この人に相談したい」と思っていただけるサービスの提供を目指しております。

そんなNEXUSの想いを込め、「そうだ、あの人に聞いてみよう」をブランドコンセプトとして導入いたしました。

<公式WEBサイトURL> https://tgnexus.co.jp/

「そうだ、あの人に聞いてみよう」には、ふたつの想いを込めております。

●お客様にとって、どんなことでも頼れる、相談できる、そんな身近な存在でありたいという想い
●NEXUSの強みでもある「確かな目をもってご提供する」という実直な想い

「この人に任せれば大丈夫」皆さまに安心して頼っていただきたい。そんな想いを込め、ブランドコンセプトといたしました。

NEXUSは、より多くのお客様が「長生きすることが楽しい」と思える時代づくりを目指します。

 

また、今後は更なるコンテンツの拡充を行い、保険や資産形成にお困りの方の課題解決にお力添えができるよう、
公式WEBサイト上でもサポートしてまいります。

 
 

コールセンターの新設で、更なる需要拡大を目指します


公式WEBサイトの公開と共に、東京セールスオフィス内にコールセンターを開設いたしました。
ここでは、お客様や関係各所から寄せられる、お問い合わせ対応等を行ってまいります。

ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

<NEXUS 保険に関するお問い合わせはこちら>
NEXUSコールセンター 0120-265-072

 
 

株式会社NEXUSは、今後も様々な社会活動に積極的に参加し、地域の皆さまの豊かな生活をサポートして参ります。

一覧へ戻る

PAGE TOP